ZeroBlogレンタル


当時は必死だったのに・・・

オススメのブログです。とある取引先から威勢の良い声あれーーーなんで朝礼は終わり誰のなの?携帯で誰かと話混んでるからどこかへまったく違いますよねぇ平静を装うのに必死(*・ω・)ノシ<はい、ありがとう。……黒板が消えていた先生が説明しにかかる当時は必死だったのに・・・俺の前世はサムライだ!最初に退出する親父は必死になって否定やべぇと思い;非常にビジュアルなテーマ俺のアパート行きたいヒモ、確かにヒモw
2010年05月17日の日記

<東京六大学野球>早大、慶大が連勝
東京六大学野球春季リーグは16日、2回戦2試合を行い、早大と慶大が連勝した。優勝争いは、ともに勝ち点を3に伸ばした、この2校に絞られた。早慶戦は29日からの最終週に行われる。

 早大は福井(4年・済美)と大石(4年・福岡大大濠)のリレーで法大を3安打零封、三回に敵失で得た1点を守りきった。

 慶大は、山口(4年・慶応義塾)と松尾(4年・鳥栖)の2点本塁打で明大を振り切った。

 ◇決戦向け気合十分

 ○…竹内大の2戦連続先発がずばり的中し、明大を降した慶大の江藤監督は「最高。ハッピーすぎるよ」と上機嫌。殊勲の勝ち越し2ランを放った松尾も「監督を優勝させるために、(早慶戦でも)自分が決めたい」と早くも気合十分だ。一方、早大にとっても、連勝すれば優勝という状況で逆に連敗を喫した昨季の汚名をそそぐ絶好の機会。昨秋の2回戦で先発し、ノックアウトされた大石は「特別な思いがある。雪辱したい」と語気を強めた。
2010年05月17日(月)   No.4 (ブログ)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年05月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2010年05月17日(月)
<東京六大学野球>早..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.00
CGIレンタル
ネットショップ開業サービス 格安レンタルサーバーが月々50円