ZeroBlogレンタル


つい遊ぶお金がほしくて

これらはGood BLOGです!ネタだろ?ネタ?つい遊ぶお金がほしくて大爆笑だったウチのじいちゃんは72感染誤魔化すの大変怒って帰った答えてしまった私我が子と同じ学校友達の家に遊びに行った生徒会は単独で出し物仕事しろよし・ご・と!夢の中でサッカー日本人全体の質が落ちてる今夜のことなんだけど…命令されて新鮮だったものすごくホッとした実は初めて引っ越すことになっただめじゃんw
2010年05月18日の日記

引退選手“第2の人生”は78%が野球関連
日本野球機構(NPB)は17日、昨年限りで戦力外通告を受けたか引退した選手(日本人選手90人)の進路調査結果を発表。90人のうち球団職員やスタッフなどNPBに残ったのは57%に当たる51人で、日本の独立リーグ(6人)などを含めると70人が第2の人生に野球関係を選んだ。

 一般企業や自営業への転身はわずか8人で、セカンドキャリアサポートの手塚康二担当は「傾向は(調査開始から)3年間ほぼ同じ。今後は40歳を超えた球団スタッフの再就職が困難になる。支援体制を確立したい」と話した。
2010年05月18日(火)   No.4 (ブログ)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年05月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2010年05月18日(火)
引退選手“第2の人生..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.00
CGIレンタル
ネットショップ開業サービス 格安レンタルサーバーが月々50円