ZeroBlogレンタル


当時は必死だったのに・・・

オススメのブログです。とある取引先から威勢の良い声あれーーーなんで朝礼は終わり誰のなの?携帯で誰かと話混んでるからどこかへまったく違いますよねぇ平静を装うのに必死(*・ω・)ノシ<はい、ありがとう。……黒板が消えていた先生が説明しにかかる当時は必死だったのに・・・俺の前世はサムライだ!最初に退出する親父は必死になって否定やべぇと思い;非常にビジュアルなテーマ俺のアパート行きたいヒモ、確かにヒモw
2010年06月18日の日記

武豊 プレート除去成功、7月の阪神で復帰目指す
3月27日の毎日杯で落馬し、左鎖骨骨折などで休養中の武豊騎手(41=フリー)は鎖骨を固定するために入れていた金属製プレートを除去する手術を14日、無事終了し、復帰に向けて本格的なリハビリに入っていることが分かった。

 17日、スポニチ本紙の取材に対し「今は阪神開催中の復帰を目指してリハビリ中です。(7月10日の阪神)4週目に復帰できれば、うれしいですが、まだ無理はできない状況なので…」と具体的な復帰の日程を設定せず、万全の態勢に戻ってからの復帰となりそうだ。
2010年06月18日(金)   No.6 (ブログ)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年06月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2010年06月18日(金)
武豊 プレート除去成..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.00
CGIレンタル
ネットショップ開業サービス 格安レンタルサーバーが月々50円