ZeroBlogレンタル


スポーツ

ブログランキング
BS blog Ranking
  2010年02月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

2008年06月17日(火)
脱税結果
2008年05月28日(水)
失われた横綱の「品格」取り戻せるか 両横綱に理事長が厳重注意
2008年02月21日(木)
「あれがレフェリーでいいのか」
2008年01月16日(水)
カズわだかまりなし!
2008年01月06日(日)
チェホンマン選手が、韓国軍に入隊
2007年12月26日(水)
福士“報道陣多い”と記録会欠場
2007年12月25日(火)
タブー破って「打倒巨人」

カテゴリー一覧
ニュース全般(35)
スポーツ(7)
サイエンス(1)
政治(4)
芸能(2)
その他(3)
無料カウンター

検索エンジン登録代行| チャットレディ募集| ネットショップ開き方| 福岡市 リフォーム| 格安レンタルサーバー| 別れさせ屋
脱税結果
剣崎です

件数は減れど、額が大きくなっている事から、脱税単価が上がっているようです。 精神衛生上にも税金はきちんと納めた法が良いですね。



全国の国税局が2007年度に強制調査(査察)で摘発した脱税事件は前年度比3件減の218件で、脱税総額は49億円増の353億円だったことが16日、国税庁のまとめで分かった。
 検察庁に告発したのは158件、総額309億円。このうち消費税の脱税は30件と過去最高となり、税目に占める割合も19%に増加した。宝石を輸出したと偽装し、不正に免税分の消費税還付を受けるケースが目立った。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000103-jij-soci
2008年06月17日(火)   No.155 (スポーツ)

失われた横綱の「品格」取り戻せるか 両横綱に理事長が厳重注意
武道で頂点を極めた双方

精神的にはまだまだ修行が必要なのでしょうか?



失われた横綱の「品格」取り戻せるか 両横綱に理事長が厳重注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000933-san-spo
大相撲の夏場所千秋楽で、朝青龍と白鵬の両横綱が土俵上で一触即発のにらみ合いをした問題で、日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱北の湖)は27日、両横綱を東京・両国国技館に呼び出して厳重注意した。両横綱は反省の意を示して、品格ある行動を心がけることを約束。しかし、乱闘寸前の醜態をさらした両横綱が信頼を回復するためには、相当の覚悟が求められる。(奥山次郎)
 最初に理事長室に呼ばれた白鵬、白鵬の退室後に呼ばれた朝青龍。ともに、約5分間にわたり厳重注意を受けた。白鵬は「厳しく注意されました。冷静さを欠き、反省しています」と謝罪。朝青龍も「深く反省しています。こういうことがないように気..
2008年05月28日(水)   No.154 (スポーツ)

「あれがレフェリーでいいのか」
中国拳法が炸裂した
先日のサッカーアジア選手権日中戦。

日本代表DF安田理が、
中国GKから受けたとび蹴りは、
足の不自然な伸び具合から
故意の蹴りだと容易に推測できます。

面白いのが、中国観客の暴走ぶりと、
中国ネットユーザーの冷ややかさの温度差。

観客陣は相変わらずのナショナリズム全開で、
ペットボトルの投げ込み、野次の連続。

しかし、ネットユーザーは、こうした観客の行為や
選手の粗雑なプレーへの冷ややかな意見が目立ち、
インターネットに精通するが故の客観的視点を
持っているみたいです。


とにかく、"とび蹴り"行為はもちろんですが、
そのプレーへの審判の判断が
イエローカード止まりとあっては、
この人も当然噛み付きます。


日本サッカー協会の川淵三郎会長は21日、
中国・重慶で開催中の東アジア選手権で
20日に行われた日本..
2008年02月21日(木)   No.150 (スポーツ)

カズわだかまりなし!
リアルに見てみたいものってありますよね

ろうそく岩の夕日。
(検索してみてください)

一億円の現金。
(見たいでしょ?)


そして、上記に並ぶ見たいものとして、

サッカーワールドカップのフィールドに立つカズ。

これは鉄板です。


野球バカの日本人にサッカーの魅力を叩き込んだのは、
他でもない三浦知良。


高校を中退して単身ブラジルへ渡り、CAジュベントスへ
留学。
プロサッカー選手のキャリアを名門サントスFCでスター
トしたものの、
全然活躍できずにマスコミに叩かれ、戦力外に近い移籍


しかし、その後数々のチームを渡り歩いたカズは、
持ち前の粘り根性で、得意技の高速ドリブルを完成させ

それを武器にサントスFCへ凱旋再移籍。


粘り根性とサッカー馬鹿。


それが、カズを戦力外として放出したチームが
..
2008年01月16日(水)   No.38 (スポーツ)

チェホンマン選手が、韓国軍に入隊
昨年末のK-1dainamaito!は盛り上がりましたね!

やはり、三崎VS秋山戦のKOは、衝撃的でした。
三崎選手に思い入れも、秋山選手に反感も持っていませ
んが、
十分興奮できました。

チェホンマン選手は、今でこそ打撃格闘家の
印象が強いですが、元々は韓国相撲のチャンピオンです
から、
ヒョードル選手との総合格闘技ルールでの一戦は、
面白いと思っていました。

結果は、割とあっけなくヒョードル選手の勝利でしたが

その結果ほど、チェホンマン選手は弱くないとも感じま
したね。


さて、そのチェホンマン選手が、韓国軍に入隊するそう
です。

韓国兵務庁が4日、上半期中にチェ選手の入営通知書が
発行されると明らかにしたそうです。

チェ選手側も「通知が来れば入隊する」と、
入隊を延期しない姿勢を示しているとの事。

公益勤務を開始すれば、チェ選手..
2008年01月06日(日)   No.35 (スポーツ)

福士“報道陣多い”と記録会欠場
剣崎です。

プロ・アマ問わず、スポーツに人生を掛けている人は、
本番の舞台まで、ストイックな練習に時間を費やし、
体調面を含めた万全の体制で挑みます。
スポーツ選手が、本番直前に出場を辞退することは、
ケガを筆頭に、悔しい決断であることは
間違いないと思っていました。

ところが、「そうでもないのかも?」と
思わせるニュースが入ってきました。

日体大女子長距離記録会が、
横浜市の日体大健志台陸上競技場で行われ、
一万メートルにエントリーしていた福士加代子が
レース直前に欠場を決定した。

福士の監督である永山氏は、

「騒がれると出たくなくなる。
静かに物事を進めたかったのに、静かじゃなくなった」

取材に訪れた15人の報道陣に八つ当たりしたとの事。



ケガではない。
報道陣がうるさかったといいますが、高橋尚子や
野口みずきに..
2007年12月26日(水)   No.31 (スポーツ)

タブー破って「打倒巨人」
剣崎です。

プロ野球界には、タブーや不思議な制度が存在します。
不可解なな制度のひとつには、

「プロ野球選手が、高校生の子供に
野球を指導はだめである」
先日も高校生になる息子を指導できないことに、
首を傾げていましたね。

タブーは、「他球団批判」。
マナーとかそんなレベルじゃなくて、鎖国的発想。
敵対心むき出しも見ていて面白いのに。

しかし、今回ばかりは、無節操な球団に対して、
どこの球団関係者も口を開きます。

対象はもちろん巨人。
クルーン、グライシンガー、ラミレス・・

移籍する選手は、実績をお金で評価してくれている上で
のことだから、罪はないです。

いままでも、大量補強を散々行ってきて、
それに伴う実績が無かったくせに、今年も懲りずにやる
のかと、半ばあきれた印象ですね。

契約更改交渉を行った阪神・赤星憲広選手も、..
2007年12月25日(火)   No.30 (スポーツ)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
02月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 03月 / 08月 / 10月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 05月 / 06月 / 07月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いつでも里親募集中
[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.00
CGIレンタル
ネットショップ開業サービス 格安レンタルサーバーが月々50円