ZeroBlogレンタル


記事

2007年12月05日の日記

  2007年12月 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2007年12月31日(月)
家庭用ゲーム機器販売事情
2007年12月29日(土)
教員の「心の病」過去最多 公立校で4675人
執行部と小泉チルドレンが反目
2007年12月26日(水)
福士“報道陣多い”と記録会欠場
2007年12月25日(火)
タブー破って「打倒巨人」
2007年12月23日(日)
合成麻薬15万錠押収
2007年12月21日(金)
あぶないうっかり運転
2007年12月19日(水)
<東京駅前交番>拳銃自殺
2007年12月18日(火)
隕石落下説
2007年12月17日(月)
ルネサンス佐世保乱射
自動車運転に対するアマイ認識
2007年12月14日(金)
薬害C型肝炎
2007年12月13日(木)
今年の漢字は「偽」
連続児童殺害 豪憲君の父「死刑望む」
2007年12月12日(水)
橋下弁護士あす出馬会見
アニメ声優失業危機
2007年12月11日(火)
ゴキブリはキミだった?
2007年12月08日(土)
賞味期限改竄も結果責任
2007年12月07日(金)
死刑の情報公開
ゲゲっ!段ボール肉まん
鈴香被告の町営住宅、取り壊しへ
教諭が茶髪男子生徒に黒髪染めスプレー
大胆不敵
2007年12月06日(木)
火災で子供投げ落とす
DREAMS COME TRUEいざ!
2007年12月05日(水)
リア・ディゾンがあの番組に
高齢者いじめ
2007年12月04日(火)
東国原宮崎県知事失言?
流行語大賞
首都圏のタクシーが値上げ
あなたと合体したい!?
ベビーフード5品目から大腸菌群
2007年12月03日(月)
DVの元夫に住所を教える!

リア・ディゾンがあの番組に
剣崎です。


リア・ディゾン
グラビアイドルとして活躍中の彼女ですが、
むちゃくちゃかわいいです。
なんというか久々に一目ぼれをしていまいました。
白人かと思いきや彼女ミックスなのでさらに驚き。

知らない方のために申しますと彼女最近ではペプシ
コーラのCMへ出ておりました。

さて
今年の紅白歌合戦の出場者が発表されましたが、
個人的な率直な意見は、

「話題への乗っかりと若者の取り込み」

ですね。

話題への乗っかりとしては、
性同一性障害を公表した中村中さんが、
男性ソロシンガーとして史上初「赤組」として出場。

リストラから復活したシンガー・ソングライターの
馬場俊英さんの出場などでしょう。

坂井泉水さんの追悼イベントも同じ位置でしょうね。

若者の取り込みには?が多数でます。

アイドルユニット「AKB48」
中..
2007年12月05日(水)   No.9 (ニュース全般)

高齢者いじめ
剣崎です。


私の祖父祖母はもういませんが、私が少年青年期には
よくかわいがってもらったものです。

そのせいなのか老人を敬い思いやる気持ちはいまでもあります。

なんとも情けない信じられない数値が入ってきています。
国による施設内虐待に関する全国調査で昨年度、
介護施設の高齢者に対し、施設職員が虐待とみられる行為を行った事例が
少なくとも498件あったことがわかりました。

自治体の把握していた件数の実に10倍で、
言葉の暴力などに代表される直接的な殴る蹴るなどの身体的
虐待心理的虐待、共に多かったとの事です。

高齢者虐待防止法で、虐待の通報を定めていましたが、
実際の職員が同法に対する認識は最悪。

7割の介護職員が内容把握をしていないことも分かったそ
うです。


人生の晩年を家族と過ごせないだけでも寂しいことなの
に、施設において唯一..
2007年12月05日(水)   No.8 (ニュース全般)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
http://www.0blog.jp/cgi-bin/sr4_diary/sr4_diary/1048news/
[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.00
CGIレンタル
ネットショップ開業サービス 格安レンタルサーバーが月々50円