ZeroBlogレンタル


記事

2008年01月12日の日記

  2008年01月 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2008年01月28日(月)
タクシー乗り逃げあの手こ
2008年01月16日(水)
カズわだかまりなし!
2008年01月12日(土)
生きていた!遭難男性
2008年01月11日(金)
JR東が拒否した「胸毛ポスター」に人気
2008年01月06日(日)
チェホンマン選手が、韓国軍に入隊

生きていた!遭難男性
人が生きようとするチカラには
計り知れないものがあると感じることがあります。

残念ながら(幸いにも?)、自分自身が、
生命を意識するほどの、危機的状況に陥ったことがない
ため、
実感はないのですが、今回の遭難の話には驚きました。


山形、福島両県境の吾妻山に昨年12月30日に
入山したまま行方不明になっていた会社員、中村雅之さ
んが
11日午後3時ごろ、福島県北塩原村のスキー場付近に自力
で下山し、
会津若松市内の病院に収容されたそうです。

中村さんの意識はしっかりしており、命に別条はないと
いいます。


驚くのが、生存までの道のりですが、
中村さんは折からの降雪のため道に迷い、山中をさまよ
っていました。
持っていた食料が1月4日に尽きたため、それ以降は雪を
食べたり、
沢の水を飲んだりして飢えをしのいでいたそうなんです


雪だ..
2008年01月12日(土)   No.37 (ニュース全般)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
http://www.0blog.jp/cgi-bin/sr4_diary/sr4_diary/1048news/
[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.00
CGIレンタル
ネットショップ開業サービス 格安レンタルサーバーが月々50円