ZeroBlogレンタル


当時は必死だったのに・・・

オススメのブログです。とある取引先から威勢の良い声あれーーーなんで朝礼は終わり誰のなの?携帯で誰かと話混んでるからどこかへまったく違いますよねぇ平静を装うのに必死(*・ω・)ノシ<はい、ありがとう。……黒板が消えていた先生が説明しにかかる当時は必死だったのに・・・俺の前世はサムライだ!最初に退出する親父は必死になって否定やべぇと思い;非常にビジュアルなテーマ俺のアパート行きたいヒモ、確かにヒモw
2010年07月15日の日記

NIE:実践校に10校を認定
学校や家庭で新聞を教材として活用するNIE(教育に新聞を)活動を進める日本新聞教育文化財団は、10年度のNIE実践校として全国533校を認定した。このうち県内は10校(新規4、継続6)。実践校には、授業などで新聞を活用してもらうため、条件に応じて、その地域で購読できる一般日刊紙を提供、購読料は同財団と各新聞社が補助する。
 県内の実践校は次の通り。
 【新規】佐久市立岩村田小▽安曇野市立三郷小..
2010年07月15日(木)   No.8 (ブログ)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年07月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月15日(木)
NIE:実践校に10..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.00
CGIレンタル
ネットショップ開業サービス 格安レンタルサーバーが月々50円