ZeroBlogレンタル


++Diary++

2012年05月31日の日記

現場
教えるのが仕事でそれで金もらってるくせに、教員ってなんであんなに偉そうなんだか
自分の都合で指導しなかったり休講にするのは債務不履行。こっちは授業料払ってんだっつの
あと私の人生の責任取れないんだから、いちいち口出しすんなエゴいんだよ
現場経験ないくせに、偉そうに的外れのアドバイスとかされても、ドン引きですんで☆

There is nothing
全文を読む
2012年05月31日(木)   No.2 (ブログ)

閉所に閉じ込められ
実家のお風呂は都心ですが8畳位あります。広々していて良いです♪ただ冬場は浴室内が暖房で温まるのが遅い点と深夜に入ると寂しい点が難です。あと軟水器がついているので石けんシャンプーが楽で良いです。現在の住まいのお風呂は田舎のクセに1坪しかなく、閉所に閉じ込められているみたいでイヤ!息が詰まりそうになります。


アサド大統領 特使の提案拒否 - 「弱い世代」糧に..
2012年05月31日(木)   No.1 (ブログ)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2012年05月31日(木)
現場
閉所に閉じ込められ

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.00
CGIレンタル
ネットショップ開業サービス 格安レンタルサーバーが月々50円