ZeroBlogレンタル


当時は必死だったのに・・・

オススメのブログです。とある取引先から威勢の良い声あれーーーなんで朝礼は終わり誰のなの?携帯で誰かと話混んでるからどこかへまったく違いますよねぇ平静を装うのに必死(*・ω・)ノシ<はい、ありがとう。……黒板が消えていた先生が説明しにかかる当時は必死だったのに・・・俺の前世はサムライだ!最初に退出する親父は必死になって否定やべぇと思い;非常にビジュアルなテーマ俺のアパート行きたいヒモ、確かにヒモw オススメのブログです。とある取引先から威勢の良い声あれーーーなんで朝礼は終わり誰のなの?携帯で誰かと話混んでるからどこかへまったく違いますよねぇ平静を装うのに必死(*・ω・)ノシ<はい、ありがとう。……黒板が消えていた先生が説明しにかかる当時は必死だったのに・・・俺の前世はサムライだ!最初に退出する親父は必死になって否定やべぇと思い;非常にビジュアルなテーマ俺のアパート行きたいヒモ、確かにヒモw
NIE:実践校に10校を認定
学校や家庭で新聞を教材として活用するNIE(教育に新聞を)活動を進める日本新聞教育文化財団は、10年度のNIE実践校として全国533校を認定した。このうち県内は10校(新規4、継続6)。実践校には、授業などで新聞を活用してもらうため、条件に応じて、その地域で購読できる一般日刊紙を提供、購読料は同財団と各新聞社が補助する。
 県内の実践校は次の通り。
 【新規】佐久市立岩村田小▽安曇野市立三郷小..
2010年07月15日(木)   No.8 (ブログ)

秋田内陸線 沿線風景、運転ダイヤ…豊富な話題ブログ人気
秋田内陸線をテーマにしたブログ「秋田内陸縦貫鉄道ブログ〜トコトコ鉄道日記」が、人気ブログをランク付けするサイトの鉄道部門で1位となり、6月30日現在もトップを守っている。関係者は「プレッシャーもあるが、今後の更新の励みになる」と喜んでいる。
 ブログは5月24日に開設され、秋田内陸縦貫鉄道社員や観光アテンダントら19人が日替わりで執筆している。沿線の風景や温泉をはじめ、観光情報や車両、線路の保守..
2010年07月01日(木)   No.7 (ブログ)

武豊 プレート除去成功、7月の阪神で復帰目指す
3月27日の毎日杯で落馬し、左鎖骨骨折などで休養中の武豊騎手(41=フリー)は鎖骨を固定するために入れていた金属製プレートを除去する手術を14日、無事終了し、復帰に向けて本格的なリハビリに入っていることが分かった。

 17日、スポニチ本紙の取材に対し「今は阪神開催中の復帰を目指してリハビリ中です。(7月10日の阪神)4週目に復帰できれば、うれしいですが、まだ無理はできない状況なので…」と具体..
2010年06月18日(金)   No.6 (ブログ)

早大、早慶1年生マッチで競り勝つ
早慶1年生マッチ(2日、横浜・慶大日吉グラウンド)1年生同士の早慶戦は早大が競り勝った。先発15人中9人が花園経験者の早大は、慶大の激しく粘り強いタックルにミスを連発。前半を10−7で折り返し、LO黒木(東福岡高)の2トライなど個人技で突き放した。同じ東福岡出身で主将を務めたPR垣永は「慶大は予想通り、いいチームだった。秋にはもっとワセダらしい戦いで勝ちたい」と秋の早慶戦出場に意欲をみせた。
2010年06月03日(木)   No.5 (ブログ)

<東京六大学野球>早大、慶大が連勝
東京六大学野球春季リーグは16日、2回戦2試合を行い、早大と慶大が連勝した。優勝争いは、ともに勝ち点を3に伸ばした、この2校に絞られた。早慶戦は29日からの最終週に行われる。

 早大は福井(4年・済美)と大石(4年・福岡大大濠)のリレーで法大を3安打零封、三回に敵失で得た1点を守りきった。

 慶大は、山口(4年・慶応義塾)と松尾(4年・鳥栖)の2点本塁打で明大を振り切った。

 ◇..
2010年05月17日(月)   No.4 (ブログ)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
最新日記ページのタイトル一覧の上部に入れたい言葉・画像などいれてください
<<  2010年07月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月15日(木)
NIE:実践校に10..
2010年07月01日(木)
秋田内陸線 沿線風景..
2010年06月18日(金)
武豊 プレート除去成..
2010年06月03日(木)
早大、早慶1年生マッ..
2010年05月17日(月)
<東京六大学野球>早..

最新のコメント

カテゴリー一覧
ブログ(8)
最新日記ページのタイトル一覧の下部に入れたい言葉・画像などいれてください
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.00
CGIレンタル
ネットショップ開業サービス 格安レンタルサーバーが月々50円