ZeroBlogレンタル


当時は必死だったのに・・・

オススメのブログです。とある取引先から威勢の良い声あれーーーなんで朝礼は終わり誰のなの?携帯で誰かと話混んでるからどこかへまったく違いますよねぇ平静を装うのに必死(*・ω・)ノシ<はい、ありがとう。……黒板が消えていた先生が説明しにかかる当時は必死だったのに・・・俺の前世はサムライだ!最初に退出する親父は必死になって否定やべぇと思い;非常にビジュアルなテーマ俺のアパート行きたいヒモ、確かにヒモw オススメのブログです。とある取引先から威勢の良い声あれーーーなんで朝礼は終わり誰のなの?携帯で誰かと話混んでるからどこかへまったく違いますよねぇ平静を装うのに必死(*・ω・)ノシ<はい、ありがとう。……黒板が消えていた先生が説明しにかかる当時は必死だったのに・・・俺の前世はサムライだ!最初に退出する親父は必死になって否定やべぇと思い;非常にビジュアルなテーマ俺のアパート行きたいヒモ、確かにヒモw
2010年03月の日記

サク越えおかわり!開幕へ視界良好!…西武
右眼窩底(がんかてい)骨折で離脱していた西武・中村剛也内野手(26)が15日、西武第二球場でフリー打撃を行った。打撃投手を相手に37スイングで5本塁打。「開幕に合わせてやっていますからね。様子を見ながらですけど」。持ち味とするフルスイングも戻り、20日の開幕戦(対ロッテ・西武D)出場へ視界も開けてきた。

 まだ右目の腫れは残っているが、楽しそうにバットを振ってサク越えの“おかわり”を連発した..
2010年03月16日(火)   No.1 (ブログ)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年03月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2010年03月16日(火)
サク越えおかわり!開..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.00
CGIレンタル
ネットショップ開業サービス 格安レンタルサーバーが月々50円