ZeroBlogレンタル


当時は必死だったのに・・・

オススメのブログです。とある取引先から威勢の良い声あれーーーなんで朝礼は終わり誰のなの?携帯で誰かと話混んでるからどこかへまったく違いますよねぇ平静を装うのに必死(*・ω・)ノシ<はい、ありがとう。……黒板が消えていた先生が説明しにかかる当時は必死だったのに・・・俺の前世はサムライだ!最初に退出する親父は必死になって否定やべぇと思い;非常にビジュアルなテーマ俺のアパート行きたいヒモ、確かにヒモw オススメのブログです。とある取引先から威勢の良い声あれーーーなんで朝礼は終わり誰のなの?携帯で誰かと話混んでるからどこかへまったく違いますよねぇ平静を装うのに必死(*・ω・)ノシ<はい、ありがとう。……黒板が消えていた先生が説明しにかかる当時は必死だったのに・・・俺の前世はサムライだ!最初に退出する親父は必死になって否定やべぇと思い;非常にビジュアルなテーマ俺のアパート行きたいヒモ、確かにヒモw
2010年04月の日記

遼、日米ツアー掛け持ちの夢プラン!米国シード権獲得で来期実現へ!
【オーガスタ(米ジョージア州)4日】石川遼(18)=パナソニック=が来季以降、日米両ツアーに掛け持ち参戦するプランを持っていることが分かった。父・勝美さん(53)が明かしたもので、今季に米ツアーのシード権が獲得できる賞金ランク125位以内に入った場合、主戦場を日本ツアーに置きながら米国にスポット参戦し、両ツアーのシード権維持するというもの。実現すれば日本人初の試みとなる。

 世界を目指す石川..
2010年04月06日(火)   No.2 (ブログ)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年04月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2010年04月06日(火)
遼、日米ツアー掛け持..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.00
CGIレンタル
ネットショップ開業サービス 格安レンタルサーバーが月々50円