ZeroBlogレンタル


つい遊ぶお金がほしくて

これらはGood BLOGです!ネタだろ?ネタ?つい遊ぶお金がほしくて大爆笑だったウチのじいちゃんは72感染誤魔化すの大変怒って帰った答えてしまった私我が子と同じ学校友達の家に遊びに行った生徒会は単独で出し物仕事しろよし・ご・と!夢の中でサッカー日本人全体の質が落ちてる今夜のことなんだけど…命令されて新鮮だったものすごくホッとした実は初めて引っ越すことになっただめじゃんw これらはGood BLOGです!ネタだろ?ネタ?つい遊ぶお金がほしくて大爆笑だったウチのじいちゃんは72感染誤魔化すの大変怒って帰った答えてしまった私我が子と同じ学校友達の家に遊びに行った生徒会は単独で出し物仕事しろよし・ご・と!夢の中でサッカー日本人全体の質が落ちてる今夜のことなんだけど…命令されて新鮮だったものすごくホッとした実は初めて引っ越すことになっただめじゃんw
2010年03月の日記

頂点を目指して:センバツ高校野球 第3部 北照、10年ぶりの春/3 /北海道
◇頼れるチームのサポート役−−アシスタントコーチ・水谷大地さん
 「ほら、声を出して」。休むことなく選手の間を動き回って声をかけているのは、アシスタントコーチの水谷大地さん(18)。今月卒業式を終えたばかりで、休日も休まず練習に参加する。現役時代は公式戦の経験はなかったものの、甲子園に臨むチームにとって、「なくてはならない存在」(河上敬也監督)となっている。
 小学4年からずっと捕手だった。2..
2010年03月17日(水)   No.1 (ブログ)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年03月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2010年03月17日(水)
頂点を目指して:セン..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.00
CGIレンタル
ネットショップ開業サービス 格安レンタルサーバーが月々50円