ZeroBlogレンタル


つい遊ぶお金がほしくて

これらはGood BLOGです!ネタだろ?ネタ?つい遊ぶお金がほしくて大爆笑だったウチのじいちゃんは72感染誤魔化すの大変怒って帰った答えてしまった私我が子と同じ学校友達の家に遊びに行った生徒会は単独で出し物仕事しろよし・ご・と!夢の中でサッカー日本人全体の質が落ちてる今夜のことなんだけど…命令されて新鮮だったものすごくホッとした実は初めて引っ越すことになっただめじゃんw これらはGood BLOGです!ネタだろ?ネタ?つい遊ぶお金がほしくて大爆笑だったウチのじいちゃんは72感染誤魔化すの大変怒って帰った答えてしまった私我が子と同じ学校友達の家に遊びに行った生徒会は単独で出し物仕事しろよし・ご・と!夢の中でサッカー日本人全体の質が落ちてる今夜のことなんだけど…命令されて新鮮だったものすごくホッとした実は初めて引っ越すことになっただめじゃんw
2010年04月の日記

パ・リーグ シーズン序盤は投手戦が多くなりそう
 20日に開幕するパ・リーグ。例年に比べ、早い開幕が選手にどう影響を与えるのか? かつては4月8日頃の開幕だったため、約2週間早い。キャンプの開始は2月1日なだけに、調整期間は短いわけだが、野球記者はこう見る。

「基本的に、投手のほうが仕上がりが早く、打者は生きた球に目を慣らすのが大変。序盤は投手戦が多くなるでしょう」

 そうでなくても、ここ数年のパ・リーグは投手力の高さが目立つ。昨年はダル..
2010年04月06日(火)   No.2 (ブログ)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年04月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2010年04月06日(火)
パ・リーグ シーズン..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.00
CGIレンタル
ネットショップ開業サービス 格安レンタルサーバーが月々50円