ZeroBlogレンタル


++最新Diary++

風邪
38.1℃の熱が出たので氷枕で冷やしながら
寝ていました。最近熱ばっかりだしてます。
2015年05月10日(日)   No.1834 (ブログ)

新曲
P-STYLE本部のMIDI素材にて新曲
「昼下がりの空」を公開しました。

幽霊探偵ゼロでは「まい」の会話時のテーマ曲として
使っています。佳奈・りる・さきにも
テーマ曲が存在します。

でもこれで今度のゲーム用に作った勝覆ける)のMIDI曲は
めでたく100曲を超えました。
プレイヤーとしてみればプレイしていると次から次に新曲が
流れるのでその部分では結構楽しめるのではないでしょうか。
2015年05月10日(日)   No.1833 (ブログ)

お隣
少し前にブログで書いたお隣さんとは逆方向の
お隣さんの旦那がなんか救急車で運ばれてました。
うちに電話かかってきて、全身が震えてどうすればいいか
わからないと相談してきたので、うちの母親が
救急車呼んだほうがいいみたいなアドバイスをした感じでした。

救急車で駆けつけてきた人の中に、うちから
1件先の僕と同年齢の幼馴染の女性が救急隊員として
いたという。昔よく一緒に遊んでいましたが..
2015年05月09日(土)   No.1832 (ブログ)

最難
バッジと〇ーるセンターで新しいバッジが
たくさん出てきたので全部取りましたが、
その中でプリンのバッジがやばいぐらい
難しすぎた。

過去最難の難しさだと思います。ラーメンより
難しい。
2015年05月08日(金)   No.1831 (ブログ)

デジカメ
6月の兄にあげる誕生日プレゼントは3万円ぐらいの
最新デジカメに決定しました。しかし、既に兄はデジカメを
4つぐらい持ってるんじゃないか。

それでも最新のが欲しいと給料が入ると
次から次に買ってしまうみたいです。
2015年05月08日(金)   No.1830 (ブログ)

ダメだった
ポ〇とるのランキングですが、いつの間にか
5万4千位まで落とされていて、メガ〇トーンは
もらえませんでした。
2015年05月07日(木)   No.1829 (ブログ)

あった
PSPを探していましたが、近場のゲームショップには
在庫が1つもなく、他の場所でなんとか見つけて買いました。
PSP本体は結構レアになってきてるみたいです。
2015年05月07日(木)   No.1828 (ブログ)

99
ド〇クエですが、メタルキ〇グを倒しまくって
レベルを99にしました。
これなら何が来ても無敵だと思ってゾー〇に
戦いを挑んだら一瞬でやられてしまった。

やっぱりクリア後のボスが強いというのは
スク〇ェアの部分が強く出てるんだと
思われます。(特にHPの多さとか)
もし合併しないでエ〇ックスだけだったら
こうはならなかったかと。
ゾー〇はF〇で例えるとオ〇ガみたいなものだと思わ..
2015年05月06日(水)   No.1827 (ブログ)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
最新日記ページのタイトル一覧の上部に入れたい言葉・画像などいれてください
<<  2015年05月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2015年05月10日(日)
風邪
新曲
2015年05月09日(土)
お隣
2015年05月08日(金)
最難
デジカメ
2015年05月07日(木)
ダメだった
あった
2015年05月06日(水)
99

最新のコメント

カテゴリー一覧
ブログ(1273)
最新日記ページのタイトル一覧の下部に入れたい言葉・画像などいれてください
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2015年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2014年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2013年 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2011年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.00
CGIレンタル
ネットショップ開業サービス 格安レンタルサーバーが月々50円