ZeroBlogレンタル


++最新Diary++

モバゲーについて
こんにちは、みなさんご機嫌はいかがでしょうか。暑い日が続きますが頑張りましょうね。
エステ体験どうですかとか競馬的中させたいばかり言っている私ですが、最近はモバゲーがブームだったりします。
モバゲータウンテレビのCMで見たことありますか。市原隼人くんが出ているCMです。やっぱりイッチーはかっこいいですね。
いろんな表情を出し..
2010年08月13日(金)   No.3 (ブログ)

悪徳業者
前回エステ体験どうですかとかいってた私は最近言いたいことがたまり過ぎて病気になってしまいそうになっています。
というかもうすでに手遅れで病んでしまっているのかも知れない。専門家に診てもらう必要がありそうだ。
まあ私は国民健康保険が未払いなので病院にはいけないですけどね。未払いだったら何かあるのだろうか。
だってお金がないから払いたくないんだもん。問題が起..
2010年08月11日(水)   No.2 (ブログ)

無料エステどうですか
エステどうですか?
最近私はエステにはまっています。
はまった理由は、エステ体験が無料であったからです。
やはり最初は騙されるかもと思いましたが、そんなことはありません。エステシャンの腕も良く、また行きたいと思い、ついつい足を運んでしまったのがきっかけです。
今では週に4回は行ってます。
休みの日にゆっくり行くのも良いですが、私のオススメは仕事帰りで..
2010年08月07日(土)   No.1 (ブログ)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
最新日記ページのタイトル一覧の上部に入れたい言葉・画像などいれてください
<<  2010年08月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月13日(金)
モバゲーについて
2010年08月11日(水)
悪徳業者
2010年08月07日(土)
無料エステどうですか

最新のコメント

カテゴリー一覧
ブログ(3)
最新日記ページのタイトル一覧の下部に入れたい言葉・画像などいれてください
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
08月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.00
CGIレンタル
ネットショップ開業サービス 格安レンタルサーバーが月々50円