ZeroBlogレンタル


++最新Diary++

全色30%
オーブの限定パクトが近所のDSにまだあった。
買おうかどうしようか迷ってたんだよなーー全色30%引きだから買っとこうかなーー
でもどれにしようか迷うーー
今ヴィセのグラムヌードN2ピンクベージュで満足しちゃってるしなーー
同じ様な色はいらんと思ってるんだけどパッケージの説明だけじゃイマイチ色よくわからんわ
なんでテスターないのよーー




全文を読む
2012年01月16日(月)   No.2 (ブログ)

その子から
本当に好きな友達だったらメールするのが億劫なんて思わないもんな。
落ち込んでたときも、他の友達とは普通に遊んだしメールもやりとりしたし。

つきあっててひっかかる部分がある相手とは、結局性質が合わなくて疎遠になるんだなぁ。

その子から遊びの誘いやら連絡事項やらくるのが嫌で、ブログもかれこれ3ヶ月くらい更新してないし。
月2、3回しか更新しないブログにそういうこと書かないでほしい。
直..
2012年01月16日(月)   No.1 (ブログ)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
最新日記ページのタイトル一覧の上部に入れたい言葉・画像などいれてください
<<  2012年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2012年01月16日(月)
全色30%
その子から

最新のコメント

カテゴリー一覧
ブログ(2)
最新日記ページのタイトル一覧の下部に入れたい言葉・画像などいれてください
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2012年 /
01月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.00
CGIレンタル
ネットショップ開業サービス 格安レンタルサーバーが月々50円